あいうえお

2016年7月13日水曜日

第1回一般研修会

7月12日(火)名古屋市公会堂にて第1回一般研修会を開催しました。

公益財団法人不動産流通推進センター 教育事業部 参事 並木英司氏を講師に迎え、『不動産

流通業のコンプライアンス』《実践編》=法令遵守だけじゃない!日常業務にも落とし穴=をテーマ

とした研修会でした。




新規の会員様が増えていることもあって、第1回一般研修会では過去最高の384名の会員さんが

受講され、会場は、ほぼ埋まり空いている席を探すのが大変なほどでした。テキストを見ながら講

師の話を真剣に聞いている会員さんの姿がたくさん見られました。





また、研修会を受講された会員様には「平成27年度 研修済証」を必要な方に配布しました。

この「研修済証」は不動産店のお店選びのひとつの判断材料になるかもしれませんね。 平成27

年度の研修会に参加された方で「研修済証」が欲しい会員さんは事務局までご連絡ください。









次回は11月24日(木)に第2回一般研修会を開催します。場所は今回と同じく「名古屋市公

会堂」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿