あいうえお

2016年8月25日木曜日

ジンギスカンバーベキュー大会開催!!

8月23日(火)に、昨年に引き続き、浩養園にて、青年部主催の会員交流親睦会(ジンギスカン

バーベキュー大会)を開催しました!!

夏休みということもあり、ご家族、お子様、従業員の方も参加され、とても賑やかで楽しいひと時を

過ごすことが出来ました。

終盤には、全員参加のじゃんけん大会を行い、大変盛り上がり、支部の垣根を越えた交流の場と

なりました。

ジンギスカンをはじめ、たくさんのお肉や野菜を味わい、日々の仕事のリフレッシュと共に会員同士

の更なる親睦を深める事ができました。














最後はみんなで三本締めで締めました。


0 件のコメント:

コメントを投稿