あいうえお

2016年11月10日木曜日

第2回ゴルフコンペ

11月9日(水)岡崎市にある額田ゴルフ倶楽部(西コース)にて、愛知県本部主催の第2回ゴルフ

コンペが開催されました。


コンペ参加者のみなさん

                      

合計29名の会員さんや従業員さんが参加され、OUTコース、INコースに分かれて、9時45分に

スタートしました。

当日は天気は良かったのですが、冷たい強風が吹き荒れる中のプレーで体感気温は真冬並みに

厳しかったです。初めてのコースに加え、強風でしたので、苦戦している方もたくさんみえました。

今度は風の無い日にリトライしたいです。


プレー終了後は、山田副本部長の司会により表彰式兼懇親会が開催されました。優勝者には神

田副本部長より優勝カップおよび景品が渡されました。


栄えある優勝者は中央支部 金原 誠治朗さん。


神田副本部長より優勝カップを授与される金原誠治朗さん(写真左)


準優勝は名西支部 森 昭憲さん。

                 
準優勝の森昭憲さん(写真左)


3位は三河支部  柴田  一尚さんでした。

 
3位の柴田一尚さん(写真左)

金原さん、森さん、柴田さん、おめでとうございました!!


ニアピン賞、ドラコン賞、支部対抗賞の他、各賞を受賞された皆さまもおめでどうございました!

参加された29名の支部の垣根を越えた、会員相互間の交流も深まり、大変意義深い場となりまし

た。




愛知県本部では会員相互の親睦を深める機会として毎年2回(春・秋)にゴルフコンペを開催し

ていく予定です。若い方も含めて、多数の皆様のご参加をお待ちしております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿