あいうえお

2017年7月6日木曜日

第1回一般研修会

平成29年6月30日(金)、ウインクあいち 大ホールにて「第1回一般研修会」を開催しました。

前半の1時間は、(公社)全日本不動産協会 流通推進委員長 風祭 富夫氏を講師に迎えて、「全日会員支援ポータルサイト ラビーネット研修会」 ~全日が提供する30以上の業務支援ツールの利用方法等の説明~をテーマに、後半の1時間は東海不動産公正取引協議会 事務局 係長 西尾 佳洋氏を講師に迎えて「不動産の公正競争規約について」~相談事例・違反事例から学ぶ~をテーマとした研修会を行いました。


講師の風祭富夫氏

当協会の会員支援ポータルサイト「ラビーネット」の利用方法など詳しく説明をしてくださいました。
「ラビーネット」では、会員の皆様の日々の業務に役立つツールや会員特別価格の提供等、数多く取り揃えておりますので、ぜひご活用ください!!



講師の西尾 佳洋氏

名古屋市公会堂が改修工事で使用できないため、ウインクあいち 大ホールで初めて一般研修会を行いましたが、351名の方々にご参加いただきました。

「名古屋駅近くで交通の便がいいから助かる」、「駅から地下で直結しているから雨にぬれなくていい」などとおっしゃる方も見え、今後の参考にさせていただきます。


会場の様子
 
次回は平成29年11月29日(水)14時から「ウインクあいち 大ホール」にて
第2回一般研修会を行います。
皆さまのご参加お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿