あいうえお

2018年2月21日水曜日

ラジオ「@FM REPORT」に生出演しました!

平成30年2月20日(火)にラジオ「@FM REPORT」のレポーターさんが
愛知県本部に来てくださり、林常務理事が生出演しました!!

午後1時ごろからリハーサルを重ね、午後2時ごろからいよいよ本番開始♪

石垣まさ子レポーターさんと林常務理事が全日本不動産協会愛知県本部の概要や
入会後のメリット、愛知県での不動産トピックスで興味深い情報などを約3分半
インタビュー形式でお話しさせて頂きました。




林常務理事(左)と石垣レポーター(右)





打合せ中は、林常務理事の行きつけのお店の話で盛り上がり、とても楽しく
参加させて頂きました。

おかげ様で林常務理事も、とてもリラックスした様子で本番を迎えることが出来ました☆




0 件のコメント:

コメントを投稿